「横浜女性起業家 COLLECTION 2021」特設WEBサイトオープン♪

ミクロモザイク

横浜市経済局主催「横浜女性起業家 COLLECTION 2021」

2019年に引き続き、今年も参加させていただくことになりました。

50組の女性起業家に選んでいただき、大変光栄に思っております。ありがとうございます。

 

2019年に「横コレ」に参加させていただいた時は、コロナ前でしたので「対面」で商品をお伝えする機会をいただきましたが、今年は「WEB」で作品を見ていただけるようになりました。

そのため商品の紹介動画など、苦手分野も頑張りました(とても「素敵」と言えるような動画ではありませんけど、知識がほとんどゼロの状態から作ったのでよく頑張ったと思っています。^^;)ので、お時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです。

 

横浜女性起業家 COLLECTION 2021

アクセサリー、ファッション、食品、雑貨など、横浜市内で活躍する女性起業家50組のオリジナル商品・サービスが集結しました。

●会期 8月26日~10月29日(予定)

●特設WEBサイト こちら
>>WEBサイト内・色彩香房のページはこちらデス♪

素敵な商品が並んでいますので、ぜひご覧になってください。

横コレ ミクロモザイク

 

今年のキャッチコピーは「私らしいを彩る、横浜発のとっておき」

わたし、屋号が「色香房」、そして横浜生まれ横浜育ちのハマっこですので、キャッチを拝見した時にウキウキ気分になりました〜(^-^)v

ハマっこ色彩香房の作る、横浜発のとっておき「ミクロモザイク」を見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

■ミクロモザイクをもっと詳しく
新しい趣味をお探しの方、プロとして活動したい方、オンラインでレッスンご希望の方など、ミクロモザイクにご興味のある方はこちらをご覧くださいませ♪ >>詳細はこちら

■「ガラスパーツは自作しています!」という動画を作りました。
ご興味のある方は>>こちらをご覧になってくださいね♪

※ガラスパーツ講座、10月より始まります!

 

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

 

【色彩香房よりお知らせ】
■レッスンスケジュールについて

>>最新情報はこちら

■ネットショップ・ミクロモザイク作品販売
>>こちら

ミクロモザイク 作品販売

■資格取得コース・オンライン対応しています!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>こちら
【ミクロモザイク講師養成講座】>>こちら

■ミクロモザイク・動画DEレッスン!
【ミクロモザイク動画基礎講座】>>こちら

■ミクロモザイク・オンラインで体験できます!
【オンライン体験レッスン】>>こちら

 

■PayPayでのお支払いが可能になりました。

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップでも、ミクロモザイク作品の販売をしています。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!