【オンライン講座】ワンセルフカード セラピスト認定講座・上級セラピスト講座・トレーナー講座

色彩香房の石井です。

2020年5月よりワンセルフカード各種認定講座を「zoomオンライン講座」としてスタートいたしました。
日本のどこからでも受講が可能になりますので、距離的なことで通えなかった方、自宅を空けられない方など、どうぞご検討くださいませ。

「ワンセルフカード セラピスト認定講座」について、こちらをお読みください♪

■オンライン講座では、ご希望の開催時間など柔軟に対応しています。

Zoomオンライン講座・お申込みから受講までの流れ

1. お申込みフォーム または LINEお友達追加より、お問い合わせください。
 お申込み後、2日以内にこちらから受付メールをいたします。(開講希望日の10日前までにお申込みください)

2. メールでご相談後、必要な方はオンライン講座開催前に私と一緒に「zoom動作確認」をしていただきます。(zoomの使い方は丁寧に説明をしますので、ご安心ください)zoom動作確認時に、zoomを使ってオンライン講座について説明をさせていただきます。開講日が未定だった方は、この日に決めさせていただきます。(動作確認不要な方は、↓3番へ)

3. 参加費の入金をお願いします。(振込手数料はご負担いただきます。クレジット払い対応しています。)
入金確認後、テキスト・ワンセルフカード・必要書類を発送します。(レターパック送料370円はご負担いただきます。速達の場合は送料が変わります。)それと同時に、オンライン講座用のURL(ID・パスワード)をご案内いたします。

4. 講座当日は、zoomを利用して受講していただきます。

5. 受講終了後、必要事項を記入していただいた書類を同封の封筒に入れ、色彩香房宛てに郵送してください。(切手代はご負担いただきます。)

6.本部より、飾れる「認定書」が届きますので、楽しみに待っていてください♪

 

【ご確認ください】
※インターネットをご利用いただける環境が必要です。
※パソコンからのご参加をオススメします。タブレット・スマホでも受講可能ですが、充電切れのないようにお願いいたします。
※ご利用時にかかるパケット通信料はご負担していただきます。予めご了承ください。
※開講日間近に入金いただきますと、テキストなどの到着が開講日までに間に合わない場合があります。その際は、開講日を延期させていただきます。
※入金後のキャンセルは出来ません。ご都合が悪くなった場合の日程変更は可能です。

 

 

本来なら、実際にお顔が見える対面スタイルが大好きです。一瞬一瞬の表情や動きがよく見えるから。そこから汲み取れる感情が、言葉より大切だったりするので。。。

でも、全国どこの地域の方とも繋がれる「オンライン講座」では、今まででは繋がることが出来なかった方々と繋がることが出来ます。よい意味で、すごい世の中になりました〜。

是非ご自宅にいらっしゃる時間を、ワンセルフカードで豊かな時間にしていただけたら嬉しいです(*^o^*)

 

最新のスケジュールを更新しました!こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

 

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!