記念すべき節目の日を迎えることができました♪

【お知らせ】

NEW【ミクロモザイク動画基礎講座】>>詳細

NEW【彩りカフェ♪ミクロモザイクWS】>>詳細

■オンライン対応可・参加者募集中です!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>詳細
【ミクロモザイク体験レッスン】>>詳細
【ミクロモザイク講師養成講座】>>詳細

■自宅教室・対面講座(レッスン)再開しました。
■5月より、カルチャーセンターさいか屋横須賀で「ワンセルフカードセラピー」が始まります。詳細が決まりましたらお知らせします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームページを新しくしたあたりから、ブログをHPに移行したため、アメブロの更新はずっと止まってる状態でしたが、急に思い立ってアメブロ復活作業を始めました。

ヘッダー画像を取り替えて、ピンクのイメージから一新。

ここまではよかったのですけど、計画性が無く、なんとなくいじり出してしまったため時間切れ。中途半端な状態になっていますが、また時間を見つけて少しずつ作業を続けていく予定です^^;

 

さて、そんなブログ復活作業中に、8年前の記事を見つけました。(昔の屋号、懐かし〜^^;)

>>こちら

私、色彩香房は2013年の3月にワンセルフカード 認定トレーナーになりました。

↑ブログを読んでみると、その当時の私ったら、めちゃくちゃ楽しそうで、ワンセルフカードが大好きで「みんなに知ってもらいたーーーい。」という気持ちが溢れています(*^◯^*)

 


↑岡山県のHIROKOさんです。皆様、よろしくお願いします^^

あれから8年。昨日はワンセルフカード セラピスト認定講座をオンラインで開講。

ワンセルフカードに興味を持ってくださり、遠く離れている(とはいえ、オンラインだから距離は関係ないですけど)色彩香房を見つけてくださってご参加いただいたHIROKOさん♪

しかもHIROKOさんが、色彩香房・記念すべき100名目のワンセルフカード 認定セラピストさんでした〜。パチパチ〜♪

HIROKOさん、ご参加くださりありがとうございました。

 


↑HIROKOさんからのプレゼント。「陽光桜」のお写真をいただきました〜。嬉しい〜♪ありがとうございます。

別の日の古いブログ記事の中に、
「ワンセルフカード セラピストとしてはまだ「仮免中」(←マサコさん、いただきました~笑)」
こんな一文がありました。

仮免中は運転も下手で、緊張しまくりだった私が、若葉マークを付けて走り出し、若葉マークも取れて、気がつけばナビを見なくても運転できるようになりました。

でもそれは、私の努力だけでは成し得ないこと。

この8年の間、沢山の方に参加していただき、セラピストとして、トレーナーとしての経験を積ませていただいたから、上手に運転ができるようになったのです。

 

今の私は、昔のブログの中にいる私とは違います。でもその当時と変わらない私もいます。

いま気分は「100名目でひと区切りついて、新たにスタートする。」という感じですけど、大好きなワンセルフカードの魅力をお伝えしていくことは、これからも変わらずに続けていきたいと思っています。

最後に、仮免中からずっと見守ってくださっているワンセルフのマサコさん。そして、ご縁を繋いでくださった皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

おかげさまで、記念すべき節目の日を迎えることができました♪
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加


■PayPayでのお支払いが可能になりました。

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売しています。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!