3月31日『彩りカフェ♪』満席になりました。ありがとうございます。。

2013年4月にスタートした『彩りカフェ♪』(←知る人ぞ知る。)
しばらく休止中でしたが、今月から再開いたします(*^_^*)

『彩りカフェ♪』‥「大それたことはできないけれど、ささやかなことで生活の中に彩りを添えることができたらいいなぁ~♪」そんな気持ちから名づけた経緯があります。

メニューは

■ワンセルフカードセラピー
■カラーセラピー

その他に

アートセラピーと位置付けて「ミクロモザイク技法を使った作品作り」を加えます。

会場は、大船駅より徒歩5分ほどのところにあります「小さなカフェ」をお借りし、軽食付きで行います(^O^)

↑ランチの写真、撮ってなかった〜汗 

 

リニューアルスタート・第1弾は、「ミクロモザイクを楽しむ会」

コロナ禍だからこそ、集中する時間、表現する時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

第1回  彩りカフェ♪ ~ミクロモザイクを楽しむ会~

■内容
ミクロモザイク技法を使って、春色のペンダントトップを作ります。
※チェーンは別途になりますが、当日お持ちします。

■開催日
3月31日(水)
10:30〜(約2時間)
※ランチ終了の目安は、13時頃の予定です。
※お申し込み締切・3月28日(日)20時まで

■参加費
4,500円(税込 材料費・軽食代込)
※当日、現金またはPayPayでお支払いください。

■対象
どなたでも。初心者の方大歓迎です!

■定員
2名様【満席になりました。ありがとうございます。】

■場所
大船駅より徒歩5分「小さなカフェ」
※詳細は、お申込み時にお知らせします。

■お願い
・小さなガラスを扱いますので、お子様をお連れの方はご注意ください。
・細かい作業になりますので、ご不安な方は眼鏡・拡大鏡をお持ちください。
・カフェをお借りしますので、ランチのご注文をお願いします。(ランチ代は参加費に含まれています)
・手指のアルコール消毒・マスクの着用をお願いいたします。

■お申込み・お問い合わせ
こちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

 

アルコール消毒、アクリル板を使用し感染対策を行います。
不自由な環境になりますが、今は安心・安全を第一に行います。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

そして。。。『彩りカフェ♪』が、わずかでも皆様の生活の中に彩りを添えることができましたら、嬉しく思います。

 

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!