TCカラーセラピスト講座・開講いたします♪

色彩香房の石井です。

突然ですが。。。私、パソコンはず〜っとMacを使っています。

このたび、何も考えずにMacのOSを10月にリリースされた「Catalina」にアップデートをしてしまいました。(今まで、そんなことしたことなかったのに!夜中の作業が続いていて、思考が鈍っていたのかなぁ〜泣)

そ・し・た・ら。。。今まで使っていたアレやコレが使えなくなってしまった!不具合だらけで、困っています。今日も1日、どうしたらいいのか?悩んでいましたが、どうも「Macの初期化」が一番の解決策だと判明!

初期化って、あまりにも残酷すぎるぅ。しかし、すぐにでも使いたいイラレが使えなくなったことは、一大事なので。

近々‥MacBook君を真っ新にします。その後、元に戻すまで時間がかかると思います。がっ、秋の大浄化のついでに、Mac君も浄化してあげよう。(その間、メールのお返事がスマホからになるかもしれません。ご了承くださいませ。)

今までは、OSリリース直後にはバグが出るので、落ち着いたらアップデートしていたのに。。。なぜか、今回は「黄色信号」、いや「赤信号」を見落としてしまった。それにも意味があるとしたら、「落ち着きなさい!」「慌てなさんな!」と神様からのメッセージだったのかもしれませんね。

以後、気をつけます(;o;)

 

すみません。。。前書きが長くなりました。では、本題に入ります↓

タイトルにありますように、12月2日(月)・TCカラーセラピスト講座を開講いたします。

お席が、あと2つございますので、カラーセラピーに興味のある方、お仕事のサポートツールとして使ってみたい方など、ご縁を感じられた方とご一緒させていただけたら嬉しいです。

TCカラーセラピスト講座(全5時間)

■日程
12月2日(月)10:30〜16:30【残席2】
※お昼休憩1時間含む

■受講料
20,900円(ボトル・テキスト付き)
※お申し込み後、10日以内にお振込みください。
※ご入金後のキャンセルは出来ません。

■場所
セラピースクール&サロン色彩香房(大船駅又は港南台駅よりバス)
※詳細は、お申込み時にご案内いたします。

■お申込み
こちらのメールフォームより、お申込みください。
※ご予約は、当方からの返信を以て確定とさせていただきます。
※自動返信メールを送らせて頂いておりますが、御予約確定のご連絡は別途返信させて頂きますので、予めご了承下さい。

 

また、日程のリクエストは随時受け付けておりますので、日程が合わない方はお気軽にご相談くださいませ♪

カラーセラピスト講座につては、こちらをご覧ください。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今決まっている講座・教室のスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!