大船サロン・移転しました♪

色彩香房の石井です。

ブログの更新が全く追いついていませんが、10月末を持ちまして、大船サロンを卒業しました。(どうにか予定通り引っ越せました〜ホッ♪)

大船で旗揚げをしてから5年と半年。たーーーーーくさんの方がサロンに足を運んでくださり、セラピスト講座や勉強会、個人セッション、グループセッション、ミクロモザイク&グラスアート教室などを開催してまいりましたが、これからも「変えたくないところはそのままで。変えたいところは勇気を出して変えていきます!」

話は飛びますが、自分の中では11月1日は特別な日でした。

それは「色彩香房」という屋号をスタートさせた日だからです。(「色彩香房」という屋号は、とても不思議な出来事があって付けたものです。この話は、たま〜に参加者の方に話しています。知りたい方がいらっしゃったら、声をかけてください。)

今回も「10月でいったん完了。11月から再スタート」という流れに乗りました〜。

まだまだ新サロンは、納まっていない荷物が散乱していますが、東と南に窓があって、とても明るいです。

グラスアートの作品達も、喜んでいるみたい(^O^)

サンキャッチャーのキラキラが部屋中に〜♪光のシャワーを浴びるとテンションが上がります!

昨日は、新サロンへ一番乗りの生徒さんがいらっしゃいました。
※11月29日までは、ご予約をいただいている方のみになります。

私も、そろそろ部屋の片付けに飽きたので、クリスマス展用にグラスアート作品を作り始めました。

そして今日は「関内 駅チカアート市」に出店。

ミクロモザイクの作品が数点、お嫁に行きました。ありがとうございました♪

 

ということで、色彩香房はぼちぼち(バタバタ?汗)始動しています。

また、11月19日(火)〜11月27日(水)まで、ミクロモザイク・イタリア研修のため、日本におりませんので、メールなどのお返事が遅くなります事をご了承くださいませ。

現在、決まっています12月の講座・教室のスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

■新サロンへのアクセス(詳細は、ご予約時にお知らせいたします。)
【バスでご来店の場合】
JR大船駅よりバスで約18分〜25分
JR港南台駅よりバスで約15分

【お車でのご来店の場合】*駐車場1台
横浜横須賀道路・朝比奈ICより約5分

富士山がちょっと見える、新生・色彩香房も、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!