3月までのレッスンスケジュール【2月1日現在】

ミクロモザイク

日々、右肩のリハビリに励んでおります、色彩香房の石井です(^-^)v

1月はやりたいことが出来なくて、落ち込む日もありましたが‥リハビリの先生の励ましの言葉のおかげで、自主トレも頑張ることができてかなり回復してきています。

まだ右腕の筋力がないので、今月から少しずつ筋トレを開始するとのことなので、亀の歩みですが今はしっかりパワーを溜め込んで徐々に助走のスピードを上げていけたらと思います。

ミクロモザイク

長いお休みを頂いておりましたが、今月より対面レッスンを再開いたします。

レッスンの日程が少なくなっていますが、ご理解いただけますと幸いです。(日程の変更があった場合は、都度更新しますのでご確認くださいませ。)

最新のスケジュール
>>こちらをご覧ください。

 

ミクロモザイク オンラン

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

■資格取得コース・オンライン対応しています!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>こちら
【和み彩香・カラーセラピスト講座】>>こちら
【動画付・ミクロモザイク講師養成講座】>>こちら

■ミクロモザイク用のガラスパーツ制作・バーナー初心者向け!
【ミクロモザイク・ガラスパーツ制作レッスン】>>こちら

 

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売しています。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県、岡山県などからご参加いただいております。

 

Follow me!