ワンセルフカードは「私の心の声」を代弁してくれるのです♪

【お知らせ】
■オンライン対応可・参加者募集中です!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>詳細
【ミクロモザイク体験レッスン】>>詳細
【ミクロモザイク講師養成講座】>>詳細

ミクロモザイクの基礎がお好きな時間にマイペースで学べる【動画基礎講座】>>3月19日(金)募集開始♪
遠方の方、自分の好きな時間に作業されたい方は、楽しみにお待ちください♪


↑大船駅チカで便利!大船なら行かれる〜という方、もう少しお待ちくださいね。

■緊急事態宣言・延長にともない、自宅教室のご予約は3月8日(月)以降の日程で受付いたします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今日は春の嵐でした。。。

とはいえ、今日は一歩も外に出ていなくて、仕事部屋に籠ってひたすらガスバーナー(ガラスパーツを作っていました)と格闘していました^^;

外に出かけられた皆様、無事に帰られましたか? お疲れ様でした♪

 

さて、今日のブログは「ワンセルフカード」のお話。

2月27日・満月の日に、ワンセルフのマサコさんの個人セッション(オーセンティックワーク)を受けてきました。(オンラインでデス。)

オーセンティックワークは、このワークが出来た時にも受けたことがあります。また、この考え方が好きでグループワークなどでも使わせていただいていたのですが‥。

月日が経って改めてワークを受けると、とても新鮮で何千回は見たであろうワンセルフカードもまた別の角度から見ることができました。

 

 

実はわたし、すごく心配性で、すぐ焦るし、自分に自信がない。

「そんなふうに見えない。」と言われることがありますが^^;  今でもこんな私がチラチラと顔を出すことがあります。

こんな時にワンセルフカードは「私の心の声」を代弁してくれるのです。

「楽にマイペースでいこう!なんて言っているけど、本当はかなり焦っているなぁ〜」というふうに、自分自身を俯瞰して見ることができたらこっちのモノ。

グルグルしている渦の中にいると見えなくなっていることも、少し離れると見えてくる。そんなことをするのがカードセラピーです。

 

↑今はリアルではお会いできませんが、オンラインでもいっぱいお話できました。

セッション後、じわじわ〜と穏やかな感情が湧き上がってきましたよ〜♪

ありがとうございました(^O^)

 

最後に‥ワンセルフカード・有資格者の皆様へ・お知らせデス。

「9周年「記念日の集い」がオンラインで開催されます。

ワンセルフカード セラピスト認定講座がスタートして9周年となる【2021年4月14日】限定の集いに、特別カードセラピーも公開されるそうです!

詳細はマサコさんのブログをご覧になってくださ〜い(^O^)
>>ワンセルフカードの広場
(さっそく私は申し込みました〜(^_^)v)

■ワンセルフカードのことを詳しく知りたい方、は、ワンセルフカード セラピスト認定講座(オンライン可)がオススメです。

■5月より、カルチャーセンターさいか屋横須賀で「ワンセルフカードセラピー」が始まります。詳細が決まりましたらお知らせします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

 

■PayPayでのお支払いが可能になりました。

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売しています。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!