ご自宅で受けられます!ワンセルフカード・オンラインセッション

ワンセフカード認定シニアトレーナー、エリアマネージャーの色彩香房です。

想像したこともないような世の中になり、今までの「当たり前」が実はとても有り難いことだったことに気づかされた一年でした。

私自身も春から夏までの間、手応えのない試行錯誤の日々を送っていましたが、そんな時、心穏やかに生きる方法や考え方のヒントをくれたのが「ワンセルフカード」でした。

苦手意識が強かった「オンライン」「リモート」という流れに乗るために勇気をくれたのもワンセルフカード「流」の一言でした(*^_^*)

さて少し前になりますが、ワンセルフカード個人セッションのモニターさんにご協力いただいてオンラインセッションの見直しをしていました。

時間がかかりましたが、準備が整いましたので「オンラインセッション」をスタートいたします。

「こんな時はこう考えたらどうかな?こんな風に動いみたらどうかな?」と、ワンセルフカードの中にある文字やメッセージ、モチーフや色からヒントを導き出して、自分なりに意味づけをすることで、心の中が整理されていきます。

今年を振り返ったり、新しい年を思い描いたりするほんの少しの時間を持つことで、見える世界が変わるかもしれません。

どんな些細なことでも「ちょっと話を聞い欲しい」と思われた方は、ぜひご利用くださいませ。

↑モニターの皆様に許可を得て掲載させていただいています。(ご協力いただき、ありがとうございました。)

また「ご自身や周りの人のためにカードを使ってみたい。」と考えられている方には、セッション体験後、講座についての説明もいたしますので、認定講座にご興味のある方は一言いれていただけると嬉しいです。

 

ワンセルフカード オンラインセッション

■時間
約30分〜45分
※所要時間は前後する場合がありますので、後にご予定を入れる際は、余裕を持っていただけると助かります。
※日程は、ご相談後決めさせていただきます。

■料金
通常セッション
3,500円のところ、1,500円
(コロナ禍が落ち着くまで、この価格になります)
※セッション料金は、振込(手数料はご負担いただきます)またはPayPayでお願いいたします。
※別途ワンセルフカードが必要な方は、ご相談ください。 

■内容
ワンセルフカードを使って心の棚卸しのお手伝いをします。
※ご希望の方には、講座などの内容説明をいたします。(別途お時間がかかります)

■お申込み
こちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

 

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

■オンライン対応しています。
【ステップ1】ワンセルフカード セラピスト認定講座>>詳細はこちら
【ステップ2】ワンセルフカード 上級セラピスト認定講座>>詳細はこちら
【ステップ3】ワンセルフカード トレーナー認定講座>>詳細はこちら
【講座を開くためのポイント勉強会】認定トレーナー向け>>詳細はこちら

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売を開始しました。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、横須賀市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、長野県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!