ワンセルフカード認定トレーナーのための【オンライン開講に向けての情報交換会】

ワンセルフカード認定シニアトレーナー・東日本エリアマネージャーの石井です。
↑たまには、肩書きから名乗ってみました。。。笑

 

 

先月からワンセルフカード セラピスト認定講座をオンライン開講しています。

外出できない事情があったり、小さなお子さんがいらっしゃったり、遠くて通えなかったり。。。

そんな方々にも、ワンセルフカードの魅力をお伝えできたらと思い、少々動きが悪くなっていた左脳をフル回転させて、zoomを使ったオンライン講座開催に向けて準備をしていました。

調べたり、試したりして色々な情報が入ってきましたけど、私はシンプルに「自分が参加者だったら‥こうやってほしいなぁ〜」ということを形にしていきました。(まだまだ模索中ですが。。。)

 

 

発展途上ではありますが、このひと月半で「オンライン講座」について経験したことを、ワンセルフの雅子さん主催の【オンライン開講に向けての情報交換会】で、認定トレーナーの方向けにお話しさせていただくことになりました。

オンライン講座にご興味のあるワンセルフカード 認定トレーナーの方、タイミングが合う方は是非ご参加ください♪

 

ワンセルフカード認定トレーナーのための【オンライン開講に向けての情報交換会】

■日時
2020年6月25日(木)15時~16時半

■対象
オンラインでの「ワンセルフカード セラピスト認定講座」開講に興味のある認定トレーナー(シニアトレーナーも含む)
【注】下記の2条件を満たしていること
1.トレーナーの資格を取得して一年未満、または更新手続きを継続しているトレーナー(シニア)限定
2.zoomが最低限出来る方

■費用
無料

以下の詳細をよくお読みの上、お申込みはワンセルフの雅子さんまでお願いします。
詳細はこちらデス♪

私の経験が必要な方にお届けできたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

【お知らせ】

■zoom・オンライン講座・対応しています。
・ワンセルフカード・各種認定講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイク講師養成講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイクおためしプチ講座>>詳細はこちら
・和み彩香カラーボトルカウンセリング・各種認定講座>>詳細はこちら
・個人セッション>>詳細はこちら
・ミクロモザイク・オリジナルレッスン>>まもなくスタート!

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売を開始しました。

まもなく自宅教室・再開いたします。
日程・対応方法など、詳細が決まりましたらこちらでご案内いたします。

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

 

こちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。どちらもお気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!