【Zoomオンライン講座】ワンセルフカード セラピスト認定講座・開催しました♪

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
【お知らせ】

■zoom・オンライン講座、始まりました!
・ミクロモザイクおためしプチ講座>>色彩香房分のご予約・sold out。ありがとうございます。
・ワンセルフカード・各種認定講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイク講師養成講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイク・オリジナルレッスン>>まもなくスタート!
・その他、認定講座・個人セッションも順次オンライン開催していきます。

■クレジットカード払いが可能になりました。ご利用ください。

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売を開始しました。

緊急事態宣言延長に伴い、当面の間、自宅教室・カルチャーセンターでの対面講座は休講させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
今後、状況を見ながら再開させていただきます。
最新情報はこちらでご案内いたします。

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨

【Zoomオンライン講座】ワンセルフカード セラピスト認定講座・開催しました♪

zoomを使ってのオンライン講座、初開講。小さなお子さんがいらっしゃる関西圏の方が参加してくださいました。

講座の内容は、もちろん対面講座と同じですが、どうしてもオンライン講座では出来ないことがあります。

「その点をどうクリアするか?」「オンラインならではの見せ方は?」などなど、いろいろ考えて、今の私が出来る限りの準備をして、オンライン講座開催となりました。

 

 

あっという間に世の中が一変してしまって、まだまだ先行き不安な日々が続いています。

でもこの状況がなければ、ずっと「対面」という選択肢しか持たずに、新しい出会いはなかったと思います。

きっと、オンラインでのセッションのやり方を考えたり、試したり、資料を作り直したり。。。テコ入れすることもなかった。。。

この現状に、時にワンセルフカード 「変」の考え方に背中を押され、「悟」のメッセージに勇気づけられ、「ピンチはチャンス」になりました!

心の成長のためのヒントが詰まったワンセルフカード。講座の回数を重ねるたびに、こうやって私自身も成長しています。これからも、ワンセルフカードの魅力を伝えていきたいと思います。

 

 

現在、オンライン講座のみで開催している各種ワンセルフカート認定講座。(6月末までに受講された方に、zoom無料練習会をお付けしています)

開始時間や日程の分割など、柔軟に対応しておりますので、ご興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡くださいませ♪

■ワンセルフカード セラピスト認定講座・オンライン講座>>詳細はこちらです。

 

 

最後に、ワンセルフカードのオンライン講座にピンときて、参加を決めてくださったKさん♪

ご参加ありがとうございました!またお会いしましょう〜。

 

6月までのスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加した後にメッセージを入れてください。どちらもお気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!