ミクロモザイク講師養成講座・修了されました〜♪

ミクロモザイク

【色彩香房よりお知らせ】

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら 

■資格取得コース・オンライン対応しています!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>こちら
【和み彩香・カラーセラピスト講座】>>こちら
【動画付・ミクロモザイク講師養成講座】>>こちら

■ミクロモザイク用のガラスパーツ制作・バーナー初心者向け!
【ミクロモザイク・ガラスパーツ制作レッスン】>>こちら

ミクロモザイク マイクロモザイク

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

暑いのが苦手な色彩香房の石井です^^;

この夏、なるべく外に出ないように。。。買い物は夜に行くと閉店ギリギリに駆け込んでいます。

といっても、外でのお仕事もありますからねぇ〜♪そんな時に自分にご褒美デス(^-^)v

   

 

さてさて、久しぶりのブログになりますが、昨年よりコツコツと頑張って来られましたミクロモザイク講師養成講座を修了されましたKさんの作品をご紹介されていただきます。

 

ミクロモザイク マイクロモザイク 講師講座

↑ いかがでしょうか?

なんとも縁起の良い、素晴らしい作品が完成しました。

そして、こちらの課題をもちまして、ミクロモザイク講師養成講座・全課程を修了デス!

 

ミクロモザイク

昨年の5月、カルチャーセンターでの体験レッスンに参加してくださったKさん。

ハンドメイド系の作業はまったくの初心者さんでしたが、「とにかく楽しい!」という気持ちに背中を押されて講師養成講座へ進まれました。

講座も後半に入ると「山あり谷あり」の日々でしたが、最終課題の作品ではミクロモザイクのあらゆる技術を取り入れて、Kさんらしさが表現された見事な作品が完成しました〜(^-^)v

Kさんは今後作家活動をされていく予定。
(ガラスパーツもご自身で作られて、完全オリジナルを目指します!)

今「好きを仕事に〜」のスタートラインに立たれたKさん、これからも微力ながら応援させていただきます。

ひとまず‥お疲れ様でした。
そして‥これからもよろしくお願いします。

 

ミクロモザイク 講師養成講座

ミクロモザイク講師し養成講座では、フリーコースではお伝えきれないミクロモザイクの奥深い技術や歴史を学ぶことができます。

・色ガラスを使って、ご自身の世界観を自由に表現したい
・他の方との差別化をしたい
・長く続けられる飽きのこない大人の趣味を持ちたい

こんなことを考えていらっしゃる方に、オススメです♪

 

私自身、ミクロモザイク、ガラス細工に関してはなにもかも初めての経験から今に至っています。

「やってみたいけど、私にもできるかな?」

「初心者でもできるようになるのかな?」

と迷われている方は、まずは体験レッスンでミクロモザイクの楽しさを体感されることをオススメしています。

また無料の説明会を行うこともできますので、どうぞお気軽にご連絡くださいね(^-^)v

 

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売しています。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県、岡山県などからご参加いただいております。

Follow me!