年内のイベント出展終了〜♪新年は1月5日「関内 駅チカアート市」からスタートです!

色彩香房の石井です。

グッと寒くなってきましたね!身が引き締まるような寒さも案外好きです。

さて、今年の「ほっとクリスマス展」での展示も無事終わりました。いろんな意味で反省点が見えてきたので、気が早いですが来年のクリスマス展への意欲が湧いてきました(^◇^;)

来年は1月5日(日)の「関内 駅チカアート市」(ミクロモザイク作品販売・ワークショップはありません)からスタートしますので、お正月休み最終日になりますが、是非新年の横浜・関内へ遊びにいらしていただけると嬉しいデス♪

さて、今日はもう一つお知らせがあります。

来春、ミクロモザイクを知っていただく場が、またひとつ増えることになりました↓

港南台・バーズカルチャーセンター「ミクロモザイクレッスン」参加者募集中

初めての方は、まずは無料体験に参加してください♪

【一日無料体験日】
2020年3月12日(木)13:00~15:00
※お問い合わせ、お申し込みは、バーズカルチャーセンターまで直接お電話でお願いします。

マイペースで作業をされたい方は、色彩香房でのレッスンがオススメです。

2月までのスケジュールは、こちらをご覧になってくださいね(^O^)日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!