色彩香房でのレッスン♪ミクロモザイクとグラスアートでわいわい(^O^)

色彩香房の石井です。

今日は曇り空で寒かったですね。。。

ちょっとイマイチなお天気でも、元気に通ってくださる生徒さん達にエネルギーをいただいています。

今日のレッスンでも、グラスアートとミクロモザイクの生徒さんが集合しました。

↑写真は前回の様子と生徒さんの素敵な作品達です。

カラーセラピスト、そしてセラピストの養成講師として活動している私ですが、体調を崩したことがきっかけで始めた「ガラス細工」

ガラスの美しさにビビビッときて、虜になりました。とにかく「色」が美しいのです。

ガラスの美しさに夢中になっているうちに、体調も良くなってきて、現在に至ります。

なので今、ガラスやカラーフィルムの色を見ているだけで、心が温かくなる。「色」には心を元気にする力がある!そんな思いを皆さんと共有できていること、とても嬉しく思っています。

そして、もう少し年を重ねて、おばあちゃん(すでに孫四人ですけど。。汗)になっても、お茶飲みしながら、手を動かして、おしゃべりをして、いっぱい笑えたらいいなぁ〜と、今から未来が楽しみで仕方ありません。

そんなことを思えるのは、参加者の皆さんのお陰です。ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!

2月までの講座・教室のスケジュールが決まりました。タイミングの合う時に是非!

スケジュールはこちらをご覧ください。また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くださいね。

今年の最後の出展になります「ほっとクリスマス展」は、明日までデス♪

ほっとクリスマス展の詳細は、こちらに書きました。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!