新サロンでのレッスン再開しました♪

色彩香房の石井です(^O^)

ひと月以上のお休みをいただきましたが、昨日から業務再開しました!

久しぶりに賑やかになったお教室でした。

今までより、だいぶ狭いお部屋なので一回のレッスンの定員は3~4名。

参加者の皆さんがより近くにいるので、なんだか嬉しくなっちゃって、いっぱい話しかけてしまいました(^◇^;)スミマセ〜ン。

バスの時間を間違えて教えてしまって、ご迷惑をおかけした方(相変わらず、そそっかしくてゴメンナサイm(_ _)m)もいらっしゃいましたが、皆さんの笑顔に助けられて、良い再スタートが切れました。ありがとうございました!

これからも、今まで通り緩やかなペースで進みたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

1月までのスケジュール決まりました。ベストな時にお会いできましたら嬉しいデス♪

今決まっている講座・教室のスケジュールは、こちらです。(日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪)

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

 

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!