ミクロモザイク【はじめましてキャンペーン】始まっています!

ミクロモザイク【はじめましてキャンペーン】2024/5/10まで

ただいま、期間限定でミクロモザイク講師養成講座「はじめましてキャンペーン」を開催しています。

イタリアでは古い歴史があるミクロモザイクですが、実は日本のガラスを使ったミクロモザイクができてからまだ10年。

講師も作家も、まだまだ少ないのが現状なので。。。お仲間大募集です(^-^)

ミクロモザイク

ミクロモザイク???
これどうやって作っているのかな?
不器用だけど、私にもできるかな?

作ってみたら、きゃーー可愛すぎる〜!

これが私がミクロモザイクを始めた時の、心模様でした。。。(^-^)

そこから紆余曲折‥講師養成講座を受講。

現在、講師として教室を展開、作家としてもイベント出展などしています。

ミクロモザイクの魅力のひとつは、自分らしさを表現できること。

見本通りに作らなくてOK!

個性を発揮できるので、自由人な方(私も含む)にはぴったりですよ。

「この春、ミクロモザイク講師養成講座を始めます」という方には、素敵なミクロモザイク作品が満載の【マイクロモザイク図鑑】をプレゼントいたしますので、是非この機会にチャレンジしてみてくださいね(^-^)

■ミクロモザイク講師養成講座の詳細>>こちら

※対面レッスン・zoomレッスン、どちらにも対応しています。
※「はじめましてキャンペーン」2024/5/10まで

 

まずはミクロモザイクを体験してみたい!という方には、体験レッスンをオススメしています。

■体験レッスンの詳細>>こちら

※対面レッスン・zoomレッスン、どちらにも対応しています。

体験レッスン後に、講師養成講座についてお話しすることも可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

楽しくて、可愛くて、まだまだ未知な魅力がいっぱいのミクロモザイク♪、必要な方にお届けできますように♪

 

【レッスンのご予約・お問合せ
色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

【お願い】
公式LINE・お友達追加をされた際、一言(スタンプでも可)入れて送ってください。
お友達追加のみですと、どなたが登録されたのかわからないのです。。。お手数ですが、よろしくお願いします。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

長く続けられる大人の趣味・好きを仕事に!

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら  

■資格取得コース・オンライン対応しています!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>こちら
【和み彩香・カラーセラピスト講座】>>こちら
【ミクロモザイク講師養成講座】>>こちら
【ミクロモザイク体験レッスン】>>こちら

※日程が合わない場合は、お気軽にご相談ください。
※【無料説明会】zoomで各講座・レッスンの説明をさせていただいております。是非ご利用ください。

お申し込み・お問い合わせは、こちらのお問合せフォームよりお願いいたします。

日々の色彩香房の様子は、Instagramで発信しています♪
ぜひ、Instagramも覗いてみてください(^-^)


↑こちらをタップすると、Instagramが開きます♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

 

Follow me!