『雪月花』ミクロモザイクグループ展を開催します♪

ミクロモザイク作家仲間とのグループ展を開催いたします。

四季折々の自然美を小さなガラス粒で
枠の中に写し込むよう詰め込んだ作品作りから
、3人の展示名を「雪月花」と名づけました。

 

今回のテーマは『スタートの春』

「
春の訪れとともに新しい事を始めたい」
そんなあなたの背中をポンと押すようなグループ展にしたいと思っています。

私たち3人にとっても初めてのチャレンジになるグループ展なので、皆様に沢山の方に背中を押していただけたら嬉しく思います。

今回のグループ展では、展示販売の他に体験ワークショップも開催します。

ご興味のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^-^)
皆様のお越しをお待ちしております。

 

~『雪月花』ミクロモザイクグループ展~

■会期
3月15日(金)〜17日(日)

■会場
谷中ギャラリー ならん葉
台東区谷中7−18−13(JR日暮里北改札西口 徒歩3分)

■開場時間
3月15日(金)13:00~17:00
3月16日(土)11:30~17:00
3月17日(日)11:30~15:00

■雪月花メンバー
カワノナカ
hanahana jewel hiro
色彩香房

■ワークショップ
ミクロモザイク初心者さんから、経験者さんまで‥どなたでも楽しんでいただける内容を揃えましたので、ご興味のある方は、是非チャレンジしてみてください(^-^)
また、お席の数に限りがありまりますので、ご都合のつく方は、是非ご予約くださいませ♪

ワークショップの詳細、ご予約は、雪月花HPをご覧ください。
雪月花ホームページ

■インスタグラム
雪月花メンバーの作品の紹介の他に、色々な情報を発信していきますので、フォローしていただけると嬉しいです。
雪月花Instagram

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

長く続けられる大人の趣味・好きを仕事に!

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら  

■資格取得コース・オンライン対応しています!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>こちら
【和み彩香・カラーセラピスト講座】>>こちら
【ミクロモザイク講師養成講座】>>こちら
【ミクロモザイク体験レッスン】>>こちら

※日程が合わない場合は、お気軽にご相談ください。
※【無料説明会】zoomで各講座・レッスンの説明をさせていただいております。是非ご利用ください。

お申し込み・お問い合わせは、こちらのお問合せフォームよりお願いいたします。

日々の色彩香房の様子は、Instagramで発信しています♪
ぜひ、Instagramも覗いてみてください(^-^)


↑こちらをタップすると、Instagramが開きます♪

【レッスンのご予約・お問合せ
色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

Follow me!