赤レンガ クラフトフェスタ2023・終了しました♪

長く続けられる大人の趣味・好きを仕事に!

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■資格取得コース・オンライン対応しています!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>こちら
【和み彩香・カラーセラピスト講座】>>こちら
【ミクロモザイク講師養成講座】>>こちら

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

赤レンガ クラフトフェスタ、無事終了しました。

昨年の神戸でのイベントから4ヶ月ぶりの出展だったので、準備など少々心配でしたが。。。
ミクロモザイク講師養成講座・修了生のお二人の頑張りもあって、滞りなく会期を終えることができました。

 

2年前に出展させていただいた時は、まだまだ世の中が厳しい状況でしたが
今年は海外からのお客様も多くいらして、賑わいが戻ってきたのを体感しました。

初めて見るミクロモザイクについて、興味深くお話を聞いてくださる方
拡大鏡を覗きながら「すごい。すごい。」とガラスパーツの細部まで見てくださる方

そして、手作りが好きな方はワークショップを体験してくださいました。

どれも個性的で、作られた方の「ワクワク感」がいっぱい詰まった作品ばかり!
私たちもときめいてしまいました〜☆

 

久しぶりの出展でドキドキでしたが

足をお運びくださった皆様
ワークショップにご参加くださった皆様
お会いできて、とっても嬉しかったです(^-^)

次回、横浜赤レンガ倉庫でお会いできるのは、来年かな?
またよかったら遊びにいらしてくださいませ。

 

最後に。。。
主催のクラフトマーク・スタッフの皆様、出展者の皆様♪
楽しい時間を過ごすことができたのも、皆様のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また次回の出展でもお会いできたら嬉しいです。

 

■ミクロモザイク教室にご興味のある方は
>>こちらをご覧ください♪

 

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売しています。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県、岡山県などからご参加いただいております。

Follow me!