6月までの講師養成講座の皆さんは。。。

【色彩香房よりお知らせ】
■参加者を募集しています♪
ミクロモザイク・体験キャンペーン実施中!>>こちら
7/15 よみうりカルチャー川崎・ミクロモザイク体験会>>こちら

■オンライン開催・対応しています!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>こちら
【ミクロモザイク体験レッスン】>>こちら
【ミクロモザイク講師養成講座】>>こちら

■アメブロ再開しました!
セラピー関係のお知らせ>>こちら

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今月もミクロモザイク講師養成講座にご参加いただいている皆さんの作品がそれぞれ完成しています。

 

この春、講師養成講座に進まれたTさん♪

細部までこだわりを持って作品作りをされています。

お子さんが学校に行っている間にコツコツと‥「なりたい自分」へ少しずつ近づかれていますよ(^O^)

 

レベル2に進まれているHさん♪

憧れのデザイン「マーガレット」

ゆとりができたら、ご自分のためにもう一度作ってみたい作品だそうです(^O^)

 

Kさんはミクロモザイク講師養成講座に進まれて1年、ご自分のペースで着実に進まれています♪

ミクロモザイク講師養成講座はレベル1〜3で構成されていて、ている講師養成講座は、作家になるためのテクニック、講師になるためのスキルが詰まった講座です。

13の課題をクリアして、レベル3に進むため、この作品を作る頃には「コレは得意!」とか「ココはちょっと苦手かも〜^^;」がわかり始めてきます。

今回も「配色のバランス」「ガラスパーツの使い方」などなど、気づきが沢山あったようで、生徒さんと一緒にその部分を振り返りました。

こちらの作品、あとほんの少し手直しすることになり。その後はいよいよ最終課題に入ります(^-^)v

 

・自分のお教室を開いてみたい方
・作家として活動したい方
・ガラスが好きな方
・ちょっと変わった趣味を持ちたい方

・ミクロモザイクの奥の深〜いところを学びたい方

【ミクロモザイク講師養成講座】の詳細は、こちらをご覧になってください。

 

 

昨日のことになりますが、オンライン講座(ワンセルフカード トレーナー講座)を開催。

その講座の中で、『時の流れは早い。。。だからこそ「今」という時間をどう過ごすかが大切だ!』そんなことを改めて意識することができました。

そんな流れで、午後から急いで鎌倉八幡宮・夏越の大祓へ♪

ちょうどよい時間に入ることができてお祓いをしていただき、茅の輪くぐりをしてきました。

 

お陰様でシャキッと2021年後半を迎えることができました。感謝。

 

【色彩香房・ミクロモザイク教室】>>こちら

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加


■PayPayでのお支払いが可能になりました。

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売しています。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!