ミクロモザイク・春から夏にかけて活躍しそうなアイテムを持っていきます!

ミクロモザイク ポニーフック

■オンライン対応・参加者募集中です!

【2月・ミクロモザイク・オンラインWS】>>詳細 ←お申込み受付・2月19日(金)まで

【ミクロモザイク体験レッスン】>>詳細
【ミクロモザイク講師養成講座】>>詳細

【ワンセルフカード・各認定講座】>>詳細

緊急事態宣言・延長にともない、自宅教室のご予約は3月8日(月)以降の日程で受付いたします。

ミクロモザイクの基礎がお好きな時間にマイペースで学べる『動画講座』まもなくスタートします♪
遠方の方、自分の好きな時間に作業されたい方は、楽しみにお待ちください♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

この春、開催予定の横浜赤レンガ倉庫での「赤レンガ クラフトフェスタ」に向けて、作品作りをしています。

昨年の4月に開催予定だったこちらのイベント。
初出展なので、とても楽しみにしていたのですが1年じっくり待っての開催です。

 

すべて1点モノのポニーフック♪

 

 

6歳のチビにモデルになってもらいました。(じっとしていられなくて。やっと撮れた一枚。汗)

春から夏にかけて活躍しそうなアイテムを持っていきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

 

【お知らせ】

■PayPayでのお支払いが可能になりました。

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売しています。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!