ミクロモザイク・団体レッスン開催♪

色彩香房の石井です。

朝晩の冷え込みが強くなってきました。冬が近くまでやってきている感じがします(^-^)

 

 

さて10日ほど前のことになりますが…鎌倉学園・PTA対象の親睦行事として、お声かけいただき「ミクロモザイク講座」を開催しました。

お声かけいただいたのが1月頃のことで、その頃は世の中がこんなに変化するとは思ってもいなくて、担当役員の方に「こんな感じでできたら。。。」とお話していたましたが。

その後、急速に世の中が変化したため、一時は「開催できるのか?」「開催していいものなのか?」と悩みました。

開催が決まってからは、とにかく「安全第一」に考え、今できることを盛り込みながら内容を変更しつつ、無事に開催することができました。

 

可愛いりんご達が勢揃い!どれも可愛くて、個性が出ていますね。

 

 

とにかく、講師として「安全に、そして楽しく」を常に思っているので、この日を無事終えられて本当によかったです!

ご参加くださった皆様、そして役員の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

色彩香房では、PTA・企業福利厚生などの団体レッスンも承ります。
いつも違う企画を考えている担当役員の方、ぜひご相談くださいませ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

 

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

【お知らせ】

■PayPayでのお支払いが可能になりました。

■zoom・オンライン講座・対応しています。
・ワンセルフカード・各種認定講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイク講師養成講座>>詳細はこちら
・和み彩香カラーボトルカウンセリング・各種認定講座>>詳細はこちら
・個人セッション>>詳細はこちら

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売を開始しました。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!