ミクロモザイク講師養成講座「失敗をして、やり直しをする経験は宝物」

暑さが厳しくなってきました。。。(;´Д`)
コロナウイルスのことも気にかけつつ、熱中症対策もしっかりしていかないといけません‥どうにか元気に、この夏を乗り切りたいものです!

 

 

ミクロモザイク講師養成講座ですが、現在はオンライン(対面も可)で開催しています。

外に出られない方でも、遠くて通えない方でも、集中して楽しむことができる時間が持てるのがオンラインの良いところです。

さて、↑こちらは、レベル1の提出課題。

提出課題となると、変に緊張をしてしまい、「自分らしさ」が出なくなってしまうことがあります。

そんな時は、ぜひ心に引っかかっていることをお話してくださいね♪

質問は、レッスン時間外でも受け付けていますし、タイミングが合えばzoomで補講をすることもあります。

講師講座の場合は、「楽しく作る」以外に「妥協しない」というところをお伝えしています。

「失敗をして、やり直しをする経験は宝物」

いっぱい失敗して、いっぱいやり直しをする。その経験が、未来の生徒さんの役に立つので、ぜひ楽しんで失敗をしていただけたら嬉しいです(^O^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

【お知らせ】

■レッスン最新スケジュール
>>日程の合わない方は、お気軽にご相談ください。

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■zoom・オンライン講座・対応しています。
・ワンセルフカード・各種認定講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイク講師養成講座>>詳細はこちら
・和み彩香カラーボトルカウンセリング・各種認定講座>>詳細はこちら
・個人セッション>>詳細はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売を開始しました。

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

 

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!