ミクロモザイク・カルチャーセンターでのレッスン再開いたします♪

カルチャーセンターでのレッスン再開に向けて、久しぶりに生徒さん用のガラスパーツを引きました。

生徒さん一人一人のお顔を思い浮かべながら。。。2ヶ月以上、お会いできなかった皆さんと、また楽しくレッスンができること、とても嬉しいです。

とはいえ、まだまだ油断は出来ないので、しっかりと感染防止策をとってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

そして自宅教室では、対面レッスンの再開はもう少し先になりますが‥オンラインレッスンの方は進んでいます♪

ミクロモザイク講師養成講座のお試し版「おためしプチ講座(2レッスン)」、お二人の生徒さんはそれぞれ2回のレッスンを終え、お二人とも本講座へ進まれます。

講師養成講座では、丁寧に作業をしていただくようお声かけしています。

じっくりと時間をかけてミクロモザイク作家、講師として活動していただけるようテクニックを学んだ後は、作家・講師業を実りあるものにしていくためのアフターフォローにも力を入れていきますので、ご安心ください(^^)

 

 

ミクロモザイク作品を整理していたら、初期の頃に作った作品に目が止まりました。

ブルーのお花パーツを使って作った作品。

同じようなパーツを使っているけど、イメージの違う作品が2つ。

こういうところが、ミクロモザイクの面白いところです♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

【お知らせ】

■zoom・オンライン講座、始まりました!
・ワンセルフカード・各種認定講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイク講師養成講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイクおためしプチ講座>>詳細はこちら
・和み彩香カラーボトルカウンセリング・各種認定講座>>詳細はこちら
・個人セッション>>詳細はこちら
・ミクロモザイク・オリジナルレッスン>>まもなくスタート!

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売を開始しました。

自宅教室の再開は、もうしばらくお待ちください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
最新情報はこちらでご案内いたします。

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

 

こちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。どちらもお気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!