ミクロモザイク・作品アルバム。ぼちぼち更新中〜♪

色彩香房の石井です。

運動不足解消のため、夜のウォーキングも始めました。
誰にも合わないので、大きく腕を振ってみたり、軽く走ってみたり、その場でエアー縄跳びをしてみたり。
無理なく続けることが、今の目標です^^;

 

 

さて、いつもお世話になっています「よみうりカルチャー横浜」では、休講中の取り込みとして、HPでこんな紹介をしてくださっています。
こちら♪

このような状況の中「今、何ができるか?」と日々考えてくださっているスタッフの皆様に、感謝申し上げます。
私も‥「今出来ること」をしっかり考えていきたいと思います!

 

 

「ミクロモザイク・作品アルバム」の更新もストップしていたので、お籠り生活している中で出来た作品をアップしました↓

ミクロモザイク作品集・2020年

お時間のある時にご覧になっていただき、少しでもほっこり気分になっていただければ嬉しいです。

 

よみうりカルチャーセンター横浜・川崎、カルチャーセンター上永谷・カルチャーセンターさいか屋横須賀・バーズカルチャーセンターは、全講座休講中。また、自宅レッスンにつきまして、当面の間、レッスンをお休みさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、再開までしばらくお待ちくださいませ。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

 

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!