イベント出展・レッスン中止について【4月3日現在】

色彩香房です。

毎日不安なニュースばかり流れてきます。

本来ならこの時期、フレッシュなニュースでウキウキしているはずなのに。。。

私も新講座をスタートさせるはずでしたが、現在の状況を受けて自粛をさせていただいております。(楽しみにされていた皆様、もうしばらくお待ちください。必ず開講しますので〜♪)

とにかく今は、人との接触を控えることに徹しています。と言うと、ネガティブな感じに思われてしまうかもしれませんが、実はこの状況だからこそ「出来るようになった事」があります。

「時間が足りない!」と言って、夜中にやっていた事が、今は明るい時間帯にできるようになりました。それから、チビ達(孫1号&2号)と全力で遊ぶ時間ができました。

「悪いことばかりじゃないね!いいこともあるね〜(o^^o)」そんな風に思えるこの頃です。

そして、この逆境を乗り越えたら、ツルッと厚い皮が剥けて、世の中も皆さんも、そして私自身も生まれ変っているかもしれません。

今はその時を楽しみに、静かに待ちたいと思います。

さて、4月・5月に予定していましたイベントが全て、中止・延期になりましたので、お知らせいたします。

・4月4日(土)・5日(日) 関内 駅チカアート市 ←中止になりました。
・4月22日(水)〜27日(月) 赤レンガ クラフトフェスタ 2020 ←延期になりました。
・5月9日(土)・10日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ ←延期になりました。

また、カルチャーセンターのレッスン状況ですが

よみうりカルチャーセンター横浜・川崎、カルチャーセンター上永谷・カルチャーセンターさいか屋横須賀・バーズカルチャーセンターは、4月12日(日)まで休講。

自宅レッスンにつきまして、当面の間、レッスンをお休みさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、再開までしばらくお待ちくださいませ。

 

それでは、皆様もどうぞご安全に!今は心から楽しめる日を、自宅でじっと待ちたいと思います。

Stay Home !

 

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!