大きなものを手放します〜終わりは始まり♪

色彩香房の石井です^^

2019年・夏、怒涛のように過ぎ去って行きました。

お知らせをさせていただいたように、グラスアート展2019、横浜女性起業家COLLECTION2019に出展させていただき、そのための作品作りを始め、チラシを作ったり、ワークショップ用のキットを作ったり‥イベント当日だけでなく、当日を迎えるまでの準備においても、初チャレンジが沢山がありました。

気づき、学ぶことが多かった2019年の夏。今後の糧になることは間違いありません。

今回、このような機会をいただきましたこと、主催者様には感謝申し上げます。
そして、影で支えてくれた仲間達、足を運んでいただいた皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございました。

さて、今日はもうひとつお知らせがあります。

私事ではございますが、2014年4月よりスタートしました大船サロンを、2019年10月いっぱいで卒業することにいたしました。(10月21日(月)まで、ご予約可能)

昨年から「このまま変わりたくない」という私と、「変わりたい!」と思っている私が、いつも頭のどこかで対話をしていました。そんなことをしているうちに「もっとこうしたい。こうなりたい!」という未来への気持ちがが強くなり、このような決断に至りました。

大切な大切なお城を手放すと決めるまで、気持ちがグラグラと揺れていましたが、今は大きなものを手放すことで、新たな風が吹きそうだなぁ〜とワクワクしています^^

今まさにワンセルフカードの「変」のように、変わることへの勇気を持って前に進みたいと思っています。

そんな折、ワンセルフカード認定シニアトレーナーの更新時期がやってきました。
シニアトレーナーになってから6年が経ち、10月から7年目に入ります。
毎年、更新時にはユニコーンの絵柄の「更新証明書」をいただきます。

↑今回は、背景が「茜色」の更新証明書でした♪(全貌は、サロンでご覧になってくださいね〜)

更新証明書には、毎年違う一言メッセージが添えられていて、今年のメッセージは、まさに今の自分への応援メッセージのように思えました。

今回の決断まで、相当迷いましたし、先のことを考えると不安もありました。
先の見えない変化はちょっと怖いですけど、「えいっ!」と一歩踏み出すことで、見たことのない世界を見ることができる。今ではそちらの方が楽しみです。

急なお知らせで、ご不便、ご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞご理解いただけますと幸いです。

また今後は、横浜市栄区にあります自宅に戻りサロンを再開いたします。(11月にイタリア研修旅行がありますので、再開は12月以降の予定)

再開の詳細につきましては、改めてHPでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今決まっている講座・教室のスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

お問合せフォーム又は↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!