今後のスケジュール・ご予約について

色彩香房の石井です♪

台風の被害に遭われた方の様子、テレビなどで拝見しています。きっと今この時も、大変な思いをされていると思うと、胸が締め付けられます。どうか少しでも早い復興をお祈りいたします。

私ごとですが、次女の結婚式が無事終わりまして、この夏のイベントが終わったとホッとしていたところ。。。家族の怪我などが続き、今は全エネルギーを家族に注いでいます。

怪我は、少し大変なものでしたが、無事に手術も終わり。今は一安心しているところです。(命の別状はなく。日に日に良くなっていくものなので心配はしていません(^ ^))

↑ よみうりカルチャー川崎 3回目のミクロモザイクレッスン、受講生様の作品です。(2回にわたって作品作りをしています。続きは10月です)

さて、来月以降のスケジュールのお問い合わせをいただいていましたが、更新が遅れていて申し訳ありません。

10月のワンセルフカード・カラーセラピー各資格取得講座は、お申し込みをいただきましたら、日程を相談して決めさせていただく「リクエスト開催」とさせていただきます。

また、ミクロモザイク・グラスアート教室につきましては、今決まっている日程で開催。ただし、日程の合わない方は「リクエスト開催」も承りますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

大船サロンは、10月21日(月)までご予約可能になりますので、ご理解いただけますと幸いです。

前回のブログでも書きましたが、11月は引越し、イタリア研修があります。そのため、色彩香房は少しお休みをいただきます。(すでにご予約いただいているレッスンにつきましては、場所を別に設定して予定通り開催いたします。)

それから。。。皆様から温かいメッセージを沢山いただきました。本当にありがとうございます。

「もっと自分のスタイルに合った新たな場所を見つけたい!」というのが、大船サロンを手放す理由のひとつ。

ですので、「お別れ」ではないです^^ 大船サロンでは会えなくなりますけど、サヨナラではありません^^

いつか新しいお城が見つかるまでは、大船駅からバスで20分、港南台駅からバスで15分くらいにあります、自然いっぱいの自宅サロンが仮住まいになりますので、そちらの準備が整いましたら、是非一度いらしてくださいませ。

個人セッション、レッスン、資格取得講座など、メニューは今までと変えずに開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■10月までのスケジュール→こちらをご覧ください。

■お休みの予定 10月22日(火)〜11月30日(土)

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

↓LINEのお友達追加からも、ご予約・お問合せを承ります。是非ご利用くださいませ。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!