いま自分にできることを粛々と。。。

長く続けられる大人の趣味・好きを仕事に!

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら  

■資格取得コース・オンライン対応しています!
【ワンセルフカード・各認定講座】>>こちら
【和み彩香・カラーセラピスト講座】>>こちら
【ミクロモザイク講師養成講座】>>こちら
【ミクロモザイク体験レッスン】>>こちら

※日程が合わない場合は、お気軽にご相談ください。
※【無料説明会】zoomで各講座・レッスンの説明をさせていただいております。是非ご利用ください。

お申し込み・お問い合わせは、こちらのお問合せフォームよりお願いいたします。

日々の色彩香房の様子は、Instagramで発信しています♪
ぜひ、Instagramも覗いてみてください(^-^)


↑こちらをタップすると、Instagramが開きます♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

新年から飛び込んできたニュースを目にして、心が押しつぶされそうになっていました。

そして、世の中には自分ではどうになもならないことがあることを痛感。

だからこそ、今自分にできることを粛々と進めていくしかない。

少し先の未来に、心穏やかな生活が戻ることを信じて。

 

さて、しばらく手を動かしていなかったので、バーナー点火!パーツを作りました。

そして、途中で投げ出していた作品の続きを。(リハビリ作品。汗)

今年は初のグループ展が春に控えていますので、
そろそろエンジンをかけまーーす。

 

それから。。。ミクロモザイクにプラスできる新しいことも学んでいます。
こちらはいつか、準備ができたらお知らせしますね。

 

今年もゆるゆると流れに乗ってまいりますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

【レッスンのご予約・お問合せ
色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

Follow me!