和み彩香ボトルカウンセラー養成講座 カウンセリング実習・モニターさんを募っています♪

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
色彩香房の石井ゆみです^^

和み彩香ボトルカウンセラー養成講座が始まります。

14時間かけて学んでいく「和み彩香ボトルカウンセラー養成講座」では、最終日に実際にクライアントさんにいらしていただきセッションを行う「カウンセリング実習」を行なっています。

座学だけでは学べないことを、実際に体験していただきながら「カラダで覚える」という経験をしていただきます。

そんなことを先に言ってしまうと、ドキドキしちゃうかもしれませんけど。。。私がとなりでフォローしますし、「失敗」や「思うように出来ない」ということを先に体験ておいたほうが絶対に良いのです^^

さて、ここでお願いなのですが‥

講座最終日の7月8日(月)13時〜16時、カウンセリング実習時のセッションのお相手として、協力していただけるモニターさんを募集させていただきます。

※上記の時間内、出入り自由です。
※最終受付は15時30分です。
※セッション代金はいただきません。

お問い合わせ・お申し込みは、こちらをクリックし、お問合せフォームより「7月8日・モニター希望」と記入の上、送信してくださ〜い。

和み彩香にご興味のある方、タイミングの合う方どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします^^

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今決まっている講座・教室のスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!