ワンセルフカード・和み彩香 生活の木・町田校でも体験していただけます♪

まだまだ暑いですね。
相変わらず、お仕事以外ではほとんど外出していない色彩香房です^^;

最近の一番の遠出は、町田。。。生活の木・町田校での講座でした。

 

「気になる色は心や体からのメッセージ」和み彩香カラーボトルを使ってセルフセラピー体験

マンツーマンで2時間たっぷり。色と香りに向き合っていただきました。

初めてご覧になっていただいたカラーボトル。「可愛い!」と言っていただけて、ニンマリ♪

色が持つメッセージにご自身を投影して、びっくりしたり、喜んだり。色彩心理の面白さが伝わったようで、何よりです。

 

ワンセルフカードの講座では、数年前に「和み彩香」を受けてくださった方が参加してくださいました。(嬉しい〜(^O^))

「漢字」「メッセージ」「色」「モチーフ」などで構成されているワンセルフカードは、いろんな角度からヒントを見つけることができる優れたコミュニケーションツールです♪

カードの中のヒントから、「こんな私がいる」がたくさん出てきました。

魂の汗が流れることも。。。

ずっと心の奥にしまっていた感情。見ないふりをしてしまうと、どんどん重くなっていきます。そんな時は、感情を無かったことにせず、言葉にしたり、魂の汗をながしたり、解放してあげることが大切ですね。

お帰りになる頃には、私たち笑ってましたね(*^_^*)うふふ。

皆さん、またお会いできそうなので。。。またお話しましょう。

 

ここからは、個人的な話^^;

町田の帰り、大船駅で下車しました!

大船サロン時代にお世話になっていたカフェでパスタランチ。母に頼まれたお野菜を買って、お土産にtekkonaさんに寄って大好きだったパンを購入しました♪

やっぱり大船大好き!
いつかまた‥帰りたい。。いやいや、帰るぞぉ〜(^O^)

 

最後までお付き合いいただき、、ありがとうございました。

 

生活の木での講座・お申し込み生活の木・町田校までお願いいたします♪

【10月24日(土)】ワンセルフカードで心をひも解く!
カードセラピーで心地よい自分を見つける←こちらをクリック。

【11月21日(土)】カラーセラピーで心の色を見つけましょう!
カラーボトル・セルフセラピー体験←こちらをクリック。

 

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

 

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

【お知らせ】

■PayPayでのお支払いが可能になりました。

■zoom・オンライン講座・対応しています。
・ワンセルフカード・各種認定講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイク講師養成講座>>詳細はこちら
・和み彩香カラーボトルカウンセリング・各種認定講座>>詳細はこちら
・個人セッション>>詳細はこちら

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売を開始しました。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!