秋の学びのひとつに。。。ワンセルフカード ♪

色彩香房の石井です^^
ワンセルフカードでは、シニアトレーナー・東日本エリアマネージャーを務めさせていただいています。

さてさて‥三連休の最終日のことになりますが、ワンセルフカード セラピスト認定講座を開催していました。

ワンセルフカード セラピスト認定講座は「30の言葉で読み解く心のレッスン」

30枚のカードには、心の成長、心のレッスンのために必要なヒントが書かれています。

そのヒントや感じ取ったメッセージを、どう自分で意味付けていくか?を、セラピストと対話をしながら、自らで見つけていきますよ^^

今されているお仕事に補助的に使われたい。というのが受講の目的だったKさん♪

1日の学びを通して、心の声をしっかり言葉にされ、最後にはグッと込み上げてくるものがあったようです。

「ベストタイミングでの受講だった。ここに来てよかった。」

最後に、こんな嬉しい感想をいただきました。
ありがとうございました。

ワンセルフカード セラピスト認定講座はの参加者の方は、「セラピストになりたい!」という方をはじめ、「自分のために使いたい!」と言われている方が多いです。

どんな立場の方にも、受け取る準備が出来ていれば、30枚のカードから「生きるヒント」を受け取ることができるはず。

是非、ご興味のある方は、秋の学びのひとつにワンセルフカードをプラスしていただけたら幸いです^^

 

ワンセルフカード・講座の詳細は、こちらをご覧になってください♪

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今決まっている講座・教室のスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!