ワンセルフカード・「庭」「庭」「庭」

色彩香房の石井です。

朝から冷たい雨が降っていましたが。。。今日は「ワンセルフカード トレーナー講座」をやっていました。

トレーナー講座とは、ワンセルフカード セラピスト講座を開講できるようになる、講師になるための講座です。

特には開講するための準備や講座の進め方を、トレーナー講座内ではお伝えしていますが、ワンセルフカードのセッションの手順をもう一度確認したり、練習をしたり、ワンセルフカードを眺めてみたりとカードと共に進めてまいります。

さて、そんな今日のトレーナー講座では、「庭」のカードが三連続で手元にやってくるという!

「庭?」「庭?」「庭?」

うちはマンションなのでお庭はありませんけど、心の中にある「お庭」には花壇があって、新しい芽がグングン伸びてきています。

今日のような雨も、いつかの太陽も風も。。。どれも大切な栄養になっているなぁ~なんて、大雨の中、帰って行かれたTさんの後ろ姿を見て感じました。

これからのご活躍を陰ながら応援させていただきますね!ご参加ありがとうございました。

ワンセルフカードの学びは、穏やかな気持ちで生きるための「心のレッスン」です。どなたでも学ぶことができますので、気になっている方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

ワンセルフカード・講座の詳細は、こちらをお読みください♪

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今決まっている講座・教室のスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!