ワンセルフカード・新しいワークをお伝えしました♪

お読みいただき、ありがとうございます。
色彩香房の石井ゆみです^^

報告が前後しますが。。。ワンセルフカード 上級セラピスト認定講座をやっていました。

昨年の秋、生活の木・町田校での体験レッスンで和み彩香ボトルカウンセリングを受けてくださったSさん。

その後、大船サロンまで通ってくださり、和み彩香ボトルカウンセラー、そしてワンセルフカード認定セラピスト、上級セラピストまで、学びを進めてくださいました。(ありがとうございま〜す^^)


色彩香房で扱っていますツールは、どれもコミュニケーションを促進するためのサポートツールです。

特にワンセルフカードは、カードを使ったワーク(セッション)が多くあります。

目を閉じて偶然手元にやってきたカードを見て、感じたことをお話ししていただいたり。目を開けてピンとくるカードを通してお話を伺ったりしています。

上級セラピスト認定講座でも、また違う視点から見ていく新しいカードワークをお伝えしました。

上級セラピストまで学ばれた方は、3種類のワークが使えるようになりますので、クライアントの状態をしっかりお聞きして使い分けいただけたらと思います。

※ワンセルフカードは「カード占い」ではありません。自分の内側と対話するための補助的なツールとしてお使いくださ〜い♪

ワンセルフカードセラピスト認定講座ですが、「セラピストとして活動したい」という方ばかりでなく、「自分のため、そして身近な方とのコミュニケーションに役立てたい」という方が受講してくださっていますので、ピンと来た方、是非ご一緒しませんか〜(^-^)

ワンセルフカード講座>>詳細はこちら♪

最後まで、読んで頂きありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA