カルチャーセンターでのレッスンは、通常開催しています♪

■オンライン対応・参加者募集中です!

【2月・ミクロモザイク・オンラインWS】>>詳細

 

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

今日は朝から雨が降っていて、ずっと部屋に籠って仕事をしています。

昨年の夏からウォーキングを始めて、マイペースですがぼちぼちと今でも続いています。なので、最近では歩数計(スマホのアプリ)が気になって、気になって。外出すると「何歩かなぁ〜?」とすぐに覗いてしまいます^^;

目標は1日に10000歩!と言いたいところですが、そこは無理せずに8500歩にしています。

ということで今日、アプリの歩数は0歩^^; 部屋からほとんど出ていないので、あとで階段の上り下りをしたいと思います(^^)

 

 

さて、昨日は横須賀にあります「カルチャーセンターさいか屋横須賀」でミクロモザイクのレッスンでした(*^^*)

カルチャーセンターでは、生徒さんそれぞれの進み具合によって、制作している作品が違います。

 

 

昨年の春から参加されている生徒さんは初級カリキュラムの最終課題最に取り組み、長く続けてくださっている生徒さんは大作に取り組まれたりと、内容はマチマチですが、それぞれの作品を見せ合うことで、ご自身の今後の作品作りのヒントになっていると思います。

 

 

カルチャーセンターでのレッスンは、以下のように通常通り開催しています。

《カルチャーセンター上永谷》
1月29日(金)10時〜12時
↑無料体験会開催(材料費別途)>>詳細・お申込みはこちら
2月5日10時〜12時

《相模原カルチャーセンター駅ビル店》2月よりスタート!
2月4日(木)13時〜15時
↑体験会開催>>詳細・お申込みはこちら

《よみうりカルチャー横浜》
2月9日(火)10時30分〜12時30分

《カルチャーセンターさいか屋横須賀》
2月12日(金)10時〜12時
↑都合により、2月のみ日程が変わります。

《よみうりカルチャー川崎》
2月18日(木)13時〜15時

 

2月より相模原地区の方が通いやすい、相模原駅すぐの「相模原カルチャーセンター駅ビル店」でもレッスンが始まります。

どちらのカルチャーセンターでも、体験レッスンは常時受け付けをしていますので、ベストな時にお会いできましたら嬉しいです。

 

 

*ミクロモザイクレッスン(フリーコース・講師養成講座、カルチャーセンター本講座)にお申し込み・受講された方に、マイクロモザイク図鑑の「ダイジェスト版」をプレゼントさせていただきます。(数に限りがございます。なくなり次第終了します。)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

 

【お知らせ】

■PayPayでのお支払いが可能になりました。

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売しています。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!