【対面レッスン開催決定】ミクロモザイク講師養成講座・参加者募集しています。

日本ミクロモザイク協会・指定講師の色彩香房です。

朝晩は涼しくなってきましたね。
だらだらしているのを「暑さ」のせいにできなくなってきたので^^; 少し先のことを思いながら、そろそろ動き出そうと思います。

 

 

コロナ禍の中、先にオンラインで始めていました「ミクロモザイク講師養成講座」ですが、対面でも開催します!

ミクロモザイク講師養成講座では、ミクロモザイクの歴史・技法、他では手に入らない「粘土」の使い方、綺麗に仕上げるコツなど、楽しく、そして美しく作ることを学び、生徒さんひとりひとりの「個性」を大切に伸ばしていただけるようにサポートいたします。

また、講座受講後には「日本ミクロモザイク協会」の会員になることができ、ミクロモザイクに必要なベース皿やガラスパーツが会員価格で購入できる特典もあります。

 

↑オンライン受講されている方「レベル1」で作られた作品です。

色彩香房での対面レッスンは、定員を2名様まで(1名様より開催いたします。)です。また、オンラインレッスンは個別対応とさせていただきます。

セラピスト業・講師業で培った「個々の環境に柔軟に対応」「おひとりおひとりに寄り添ったサポート」を、どの講座・レッスンでも意識してまいりますので、どうぞ安心してご参加ください♪

 

ミクロモザイク講師養成講座・対面レッスン開催決定


■レベル1・日時

1回目 10月18日(日)14時〜【残席1】
※これ以降の日程は、都度相談して決めさせていただきます。
※別日程のリクエストも可能です。

大量生産できない、こだわりの工芸品「ミクロモザイク」を、秋の学びのひとつに加えていただけると嬉しいです。

ご興味のある方は、「ミクロモザイク講師養成講座」の詳細をご覧くださいませ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

色彩香房へのお問合せ、ご予約はこちらをクリック「問合せフォーム」から、または↓「LINE」のお友達追加した後にメッセージを入れてください。

友だち追加

 

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

【お知らせ】

■PayPayでのお支払いが可能になりました。

■zoom・オンライン講座・対応しています。
・ワンセルフカード・各種認定講座>>詳細はこちら
・ミクロモザイク講師養成講座>>詳細はこちら
・和み彩香カラーボトルカウンセリング・各種認定講座>>詳細はこちら
・個人セッション>>詳細はこちら

■自宅教室 対面講座・レッスンについて
>>ご予約・受講前に【感染症対策とお願い】を一読ください。

■レッスンスケジュールについて
>>最新情報はこちら

■工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク作品の販売を開始しました。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!