ミクロモザイク作品販売を開始いたします♪

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
【オンライン講座】参加者募集中
■ワンセルフカード・各種認定講座】>>詳細はこちら
■ミクロモザイク講師養成講座>>準備中
■ミクロモザイク1dayレッスン>>準備中

■その他、個人セッション・彩りカフェ(グループセッション)も順次オンライン開催していきます。
¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨

緊急事態宣言延長に伴い、当面の間、自宅教室・カルチャーセンターでの対面講座は休講させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
今後、状況を見ながら再開させていただきます。
また最新情報はホームページでご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

ミクロモザイク作品販売スタート!

いつも「関内 駅チカアート市」でお世話になっております、工房暖簾ギャラリーさんのギャラリーショップで、ミクロモザイク(今後はグラスアート作品も予定しています)作品の販売を開始しました。

ネットショップと言えば、今では有名なところが沢山ありますけど、ネットショップ初心者の私は、安心してお任せできる工房暖簾ギャラリーさんに決めました。

工房暖簾ギャラリー主催の榊さんのお顔を知っているということ、榊さんとのやりとりはいつもスムーズで心地よいということ‥そして何より、榊さんの人柄に惚れています。(絶大の信頼を持っているということです。。笑)

のんびりと作品作りをしていますので、作品アップもマイペースになりますが、お時間のある時に是非覗いてみてくださいませ。

■工房暖簾ギャラリー・色彩香房のページはこちらです。

また、ミクロモザイクの技術をしっかり学びたい方、先生になってお教室を開きたい方、作品を販売したい方向けの「ミクロモザイク講師養成講座」ですが、まもなく「オンライン講座」でも受けられるようになります。

ただいま、本部の先生と講師仲間と一緒に細かいところを調整しています。。まもなくお知らせができると思いますので、ご興味のある方は、どこか頭の片隅に覚えていていただけると嬉しいです。

 

6月までのスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

神奈川県横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!