イベント情報「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」に出展いたします♪

色彩香房の石井です。

今月は、サロンと自宅のW引越しデス(^_^;) 初めての経験で、どこから手をつけたらいいやら。。。そんな状態です(大汗)

さて、日曜日に迫ってまいりました「関内 駅チカアート市」(グラスアートWSで出店)のお知らせをしたばかりですが、次の週には二度目の出展となります「ヨコハマハンドメイドマルシェ」が近づいてまいりました。

この春に「最初の一歩」として出展しました「ヨコハマハンドメイドマルシェ」でしたが、今回もミクロモザイク作品を持って参加いたします。

素敵な作家さんたちが多く出展されるイベントですので、是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。

色彩香房のブース番号は【C-67】・ユニット名【色彩香房 with ぷりずむ】で出ます。

 

ハンドメイドマルシェ秋

●開催日時:10/12(土)・13日(日) 11:00〜18:00
●会場:パシフィコ横浜A・Bホール
●入場料:前売券:700円 当日券:900円

前売券を購入いただけますと、少しですが入場料がお安くなります^^

1日遊べるイベントです。どうぞ皆様お誘い合わせいただき、遊びにいらしてくださいませ。

ヨコハマハンドメイドマルシェの詳細はこちらをご覧になってください♪

 

ただいま、絶賛パーツ作成中!(ちょっと焦ってます。。。汗)

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今決まっている講座・教室のスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!