ミクロモザイク・ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました〜♪

ワークショップ用

色彩香房の石井ゆみです♪

ご報告が前後していますが。。。先週末に開催されていました、初参加のヨコハマハンドメイドマルシェですが、無事終了しました〜^^;ふぅ〜。

前日まで準備が終わらず、バタバタとしていましたσ(^_^;)

特にワークショップ用の見本作りが、どうも納得いかず。何度作り直したことか。。。

なのに、ちょっと難易度が高い作品になってしまいました↑(これからの課題デス!)

 

 

初日は沢山の仲間が応援に駆けつけてくださいました。本当に心強かったです。
皆さん、ありがとうございました♪

また作品を購入してくださった方、ワークショップに参加してくださった方。。。そして、足を止めてくださり、まだ認知度が低いミクロモザイクの話に、じっくりと耳を傾けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

経験という宝物を、今後に活かしてまいります!

 

 

また秋のヨコハマハンドメイドマルシェも「色彩香房 with ぷりずむ」で参加いたします。

作家仲間のぷりずむさんのホームページは‥こちら

 


最後まで、読んで頂きありがとうございました。

現在決まっている講座・教室のスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!