イベント情報・ヨコハマハンドメイドマルシェに出展します♪

色彩香房の石井です。

昨日の「関内 駅チカアート市」、無事終了しました。
セラピスト仲間などを始め、応援にかけつけてくださった方々、また「綺麗ですね〜」と声をかけてくださった皆様、まだまだ慣れない物販ですが、とても励みになりました。

何点か、お嫁入りした作品もあり。。。まだまだ未熟ではありますが、皆様の生活の一部に彩りを添えることが出来ましたら嬉しいです♪

ありがとうございました。

次回、駅チカアート市に出展させていただくのは8月になります♪

さて、イベントのお知らせが続きますが、今週末に迫ってまいりました大きなイベント「ヨコハマハンドメイドマルシェ」

無謀な出展かな?とも思いましたが、誰にでも「最初の一歩」があるように、やってみないとわからないので、今出来ることで参加させていただきます^^;

今回は、ミクロモザイク作品(新作を数点持っていきます。やっと接着剤の粘土が乾いたので‥今から仕立てます!)販売、そしてブース内でワークショップを行う予定です。

出展ブース3000以上。多くの素敵なブースが沢山ありますので、是非「今日は歩くぞ〜!」というスタイルで遊びにいらしてくださいませ。

ちなみに、色彩香房のブースは【P-156】デス。

ハンドメイドマルシェ2019

●開催日時:6/8(土)・9日(日) 11:00〜18:00
●会場:パシフィコ横浜B・C・Dホール
●入場料:前売券 800円 当日券 1000円

 

前売券を購入いただけますと、少しですが入場料がお安くなります^^

1日遊べるイベントです。どうぞ皆様お誘い合わせいただき、遊びにいらしてくださいませ。

ヨコハマハンドメイドマルシェの詳細はこちらをご覧になってください♪

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!