6月のイベント情報・ミクロモザイク

色彩香房の石井ゆみです。

昨日、ホームページをいじっていたら。。。うっかりミスをしてしまい。。。ホームページが全て消えてしまうという事態になりました(>_<)

どうにか丸1日かけて復活!どうせイチから作り直すならと、セラピーのメニューも追加しました。

ミクロモザイク教室、グラスアート教室、セラピーメニューをまとめてアップしましたので、よかったらご覧になってくださいね^^

 

さて、ブログも全部消えてしまったので、再度お知らせをさせていただきます。

6月2日(日)は「駅チカアート市」、6月8日(土)9日(日)は「ハンドメイドマルシェ」に参加させていただきます!

どちらもミクロモザイク作品の販売で出店です。
(ハンドメイドマルシェでは、ブース内でミクロモザイク・ワークショップをやりま〜す)

今週いっぱいは、パワー全開で作品作り頑張ります(^-^)v

関内駅チカアート市 >> 詳細

ハンドメイドマルシェ >> 詳細

7月までの、ミクロモザイク教室・グラスアート教室、ワンセルフカード講座のスケジュールが決まりました。
→スケジュールはこちら♪

今後は、「ミクロモザイク」だけでなく、「グラスアート」「セラピー関係」の記事を書いていきたいと思っていますので、お付き合いいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします♪

最後まで、読んで頂きありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・色とガラスのアトリエ 色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、愛知県、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA