イベント出展・今後のスケジュール♪【4月2日現在】

こんにちは。色彩香房です。

4月以降のイベント出店、レッスンスケジュールなど、お知らせいたします。

※予定しているイベント・レッスンですが、今後の状況によっては開催の中止、出店取りやめなどの変更があるかもしれません。ご了承くださいませ。

 

関内 駅チカアート市【中止になりました】

●会期:2020年4月4日(土)・5日(日)←中止になりました
※色彩香房の出店は、4日(土)のみになります。
●時間:11時~17時
●会場:マリナード地下街マリナード広場(JR関内駅(北口)・横浜市営地下鉄関内駅(馬車道口)から徒歩すぐ)
●主催:工房暖簾Gallery 様(NPO法人工房暖簾)
●入場無料
●特典
★駅チカアート市開催日限定マリナード飲食店割引&サイズアップサービス特典あり!
駅チカのA6チラシ持参してね! 詳細は → こちら
※当日も会場でお配りしています。
本格インド料理PANASは、駅チカ開催日サービスのランチ50円引き、ディナー1割引き
モミトイのタピオカドリンクが増量(通常+100円)が無料に!

関内駅チカアート市の詳細はこちらです♪

4月4日(土)、色彩香房はミクロモザイクのワークショップで参加です!

共有する道具など、アルコール消毒をした上でご使用いただきます。

また、お席が近いので、一回の定員は「おひとり」とさせていただきます。(お友達同士のご参加につきましては、ご相談ください)

コロナ騒ぎがある中ですので、どうぞ無理をせず、ご安全にいらしていただけましたら嬉しいです。

 

赤レンガ クラフトフェスタ 2020【延期になりました】

●会期:2020年4月22日(水)~27日(月) ←延期になりました
●時間:10:30~18:00 (27日(月)のみ14:00まで)
●会場:横浜赤レンガ倉庫1号館2階
●入場無料
●詳細はこちらをご覧になってください。

赤レンガ クラフトフェスタ〜感性と職人技が息づく、個性溢れる工芸家たちの手作り作品を一堂に集めて開催〜

今回はご縁をいただき、他2名のミクロモザイク作家と一緒に初出展させていただきます。

会期中は、ミクロモザイク作品販売とワークショップを開催。

今からとても楽しみなイベントです。

※3月27日に主催者の方から連絡があり、7月に延期になりました。また日程が近くなりましたら、詳細をお知らせいたします。

 

5月までのレッスンスケジュール

5月までのスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

 

新型コロナウイルス感染防止対策について

受講生の皆様には、感染防止のために下記のお願いをしています。

・体調の優れない時は、お休みをお取りください。(キャンセル料はいただいておりますせんので、ご安心ください)
・玄関に置いてあります「消毒用アルコール」で、手指の消毒を必ず行ってください。

・上着類は玄関で脱いでいただき、指定の場所においてください。

・部屋に入る前に、石鹸での十分な手洗い、うがいなどご協力をいただいております。(紙コップを用意してあります)

 

レッスン中は、私はマスクを着用させていただきます。また換気のため、窓を開けさせていただきます。お貸しする道具類につきましては、その都度、アルコール消毒をいたします。

現在、各レッスンとも定員3名の少人数制にしていますが、当面の間、定員2名として、離れて着席をしていただきます。

色々とお願い事が多いのですが、安全にレッスンを受けていただけるよう、今はできる限りの対応をしていこうと思っております。

また今後、状況が悪化した場合は、「休講」も考えておりますので、ご理解いただけると幸いです。

小さな教室ですが、「感染しない。感染させない。」を徹底してまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

↑「若草色」のガラスパーツで作りました。「若草色」‥春の訪れを喜ぶ色。必ず春は巡ってきます♪

 

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!