新型コロナウイルス関連・休講のお知らせ【3月26日現在】

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、現在、下記カルチャーセンターでは「臨時休講」の措置が取られておりますので、お知らせいたします。

色彩香房で開講させていただいているセンターですが

・よみうりカルチャー横浜→こちら

・よみうりカルチャー川崎→こちら

その他のカルチャーセンターにつきましても、今後「臨時休講」になることがあると思います。その際は、どうぞ最新の情報をご確認くださいませ。

 

また自宅レッスンに関しましては、3月27日(金)より当面の間、お休みをさせていただきます。

「3密」に当たらない小さな教室ですが、個々の意識が大切だと思い決めさせていただきました。

ご迷惑をおかけいたしますが、再開の目処が立ちましたらこちらでお知らせいたしますので、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(すでにご予約をいただいている方には、個別に連絡をさせていただきます)

心穏やかな日々が戻ることを願って。。。皆様もどうぞご安全にお過ごしくださいませ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

 

 

Follow me!