グラスアート・ブルーの薔薇♪

月末の「グラスアート展」に向けて、作品作り♪

無性に「ブルーの薔薇」が作りたくなって、ちょっと神秘的な薔薇の作品を作ってみました。

 

 

葉っぱも実際にはない色を使いたくて、「白」「水色」などを使ってみましたが、いかがでしょうか?

バックライトを当てると‥こんな感じに。。。

いつか‥近い将来、窓やドア、お部屋の空間を「ウィンドーアート」で彩るのが夢。まずは、手を動かし、コツコツと基礎固めをしていきます。

 

 

貴女の生活に彩りと光を取り入れて、日常を豊かにしてみませんか?

グラスアートにご興味のある方は、体験レッスンからどうぞ♪

>>グラスアート・レッスンの詳細は、こちらです。

 

ちょっとスランプ気味だったミクロモザイク、思い切って作品作りをお休みしていましたが、そろそろ創作意欲が上がってきたので、パーツ作りから始めていきま〜す!

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今決まっている講座・教室のスケジュールは、こちらをご覧ください。
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

お問合せフォーム又は↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!