セラピストのためのブラッシュアップ練習会も、やってます(*^▽^*)

以前、カラーセラピーの講座に来てくださったMさん。なんと3年ぶりに再会。

「カラーセラピー、すっかり忘れてしまいました。。。もう初心者です^^;」と、なんとも正直なMさんから「ブラッシュアップ練習会」のリクエストをいただき、手順を一から確認し直して、セッション練習をしました。

ブラッシュアップ練習会

Mさんにもクライアント役になっていただいて、久しぶりにご自分でもカラーボトルを取ってみたら、心のうちがポロリ。。。「自分を見つめ直す良い機会になった。」と。そして、「まずは友達に練習相手になってもらおうと思います。」と3年の空白をあっという間に埋めてくださいました。

余談ですが…今回の練習会で、手順の説明をするために私がなーんとなく(テキトーとも言う)取ったカラーボトルと、真剣にクライアントとして取ったカラーボトルがほぼ同じでした(^◇^;))

最後に、二度も「黄金色と紅色」を選んでいた(笑)自信を持つこと、地に足をつけて進むこと!そんなメッセージを受け取りました。

「ブラッシュアップ練習会」は、いつでもリクエスト可能です。カラーボトル、ワンセルフカードなど、どのツールを練習していただいても構いませんので、全部忘れてしまった方も、もう一度確認したいことがある方も、どうぞお気軽にご参加ください。

 

2月までのスケジュールは、こちらをご覧ください。(日々、更新しています!)
また、日程が合わない方は、どうぞお気軽にご相談くだいませ♪

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

お問合せフォームから、または↓LINEのお友達追加から、お気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加

↓ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

横浜市栄区・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

Follow me!