ミクロモザイク 鎌倉蚤の市・初出店♪

久しぶりのブログ更新になってしまいました(^◇^;)

「作品を作る→パーツを引く→お教室・カルチャーセンターでのレッスン→パーツを引く‥」という有難い日々を過ごし、3月を走り続けておりますが、久しぶりに外(イベント)に出ますので、お知らせさせていただきます。

 

 

以前にもお知らせをしましたが、今週末に↓鎌倉でのイベントに出店させていただきます。

鎌倉蚤の市 アーティスト市

日時 3月23日(土)・24日(日) 10時〜16時
※色彩香房は3月23日(土)のみ出店いたします。

場所 鎌倉宮(大塔宮)
・境内 鎌倉市内の飲食店の屋台市
・屋内 ハンドメイドアーティストによる出展市

※雨天決行

↑こちらの画像をクリックすると、facebookのイベントページに飛びます!

色彩香房は、ミクロモザイク作品を展示販売させていただきます。また沢山の素敵なアーティストさんが出店されるそうなので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜♪

 

4月以降もミクロモザイクを提げて、外(イベント)に出て行こうと思っています。また「自分で作りた〜い」という方は、ぜひ色彩香房でのレッスンにいらしていただけたら嬉しいです!

→今後のスケジュールは、こちらをご覧ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

セラピースクール&サロン色彩香房
セラピストとしての活動(ワンセルフカードセラビー・和み彩香ボトルカウンセリング・TCカラーセラピーなど)、セラピスト養成講座の詳細はこちらになります♪

色彩香房・ミクロモザイク教室には、神奈川県鎌倉市の方をはじめ、横浜市・逗子市・横須賀市・厚木市・川崎市・平塚市・足柄下郡、東京都23区、埼玉県ふじみ野市、大阪府からもご参加いただいております。