ミクロモザイクを楽しんでいただきました!

2月最終日。猛ダッシュで過ぎてしまった2月でしたが、今月も作品作りを楽しんでいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

 

カルチャーセンターでの体験レッスンには2名の方が参加してくださって、「ミクロモザイク」というまだ知名度の低い工芸を知っていただけただけでも、すごく嬉しかったです。

本講座にも引き続き参加していただけるとのことですので、来月からまた楽しんでいただけるように準備を進めま〜す^^

 

 

こちらもカルチャーセンターでのレッスンで作っていただいた作品です。

カルチャーセンターでは、同時にスタートした皆さんは同じテーマで作業をしていただいていますが、いつも出来上がりは三者三様です♪

私が作った「見本」をみごとにアレンジしてくださって、オリジナル作品を作り上げてくださいます!(デザイン力が素晴らしい!肖りたい。。。笑)

 

 

色彩香房での通常レッスン、夜の部・やってみナイト、アトリエキッチン鎌倉さんでのワークショップと開催日は少ないながらも、皆さん都合をつけて参加してくださっています。本当に有難いと思っています。

今月は体調不良などでお休みの方もいらっしゃいましたが、また3月も元気に「ミクロモザイク、楽しいよ〜!」をお伝えできたらと思いますので、よかったらご参加くださいね〜♪

4月末までのレッスンスケジュールが決まっています。日程が合わない方は、スケジュールの調整も可能ですので、どうぞお気軽にご連絡くださ〜い。

スケジュールはこちらデス♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

セラピースクール&サロン色彩香房
セラピストとしての活動(ワンセルフカードセラビー・和み彩香ボトルカウンセリング・TCカラーセラピーなど)、セラピスト養成講座の詳細はこちらになります♪

色彩香房・ミクロモザイク教室には、神奈川県鎌倉市の方をはじめ、横浜市・逗子市・横須賀市・厚木市・川崎市・平塚市・足柄下郡、東京都23区、埼玉県ふじみ野市、大阪府からもご参加いただいております。