2019年もよろしくお願いいたします♪

新たな挑戦をしている色彩香房を見つけてくださった皆様、そして関わってくださった皆様。

昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

昨年はミクロモザイクの活動をオープンにして、イベントに参加したり、ワークショップをやってみたり、チャレンジの年でした。

とにかく、わぁ〜っとミクロモザイク三昧の日々が過ぎ、一年があっという間だったので、今年は地に足をつけ、丁寧に確実に作業をしていこうと思っています。

 

 

さて今年第一弾は、昨年よりお世話になっています「関内 駅チカアート市」でミクロモザイクワークショップからスタートです!

少しですが販売しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

2019年1月5日新春 関内 駅チカアート市 開催のご案内

会期:2019年1月5日(土)

時間:11時~17時

会場:マリナード地下街マリナード広場

JR関内駅(北口)・横浜市営地下鉄関内駅(馬車道口)から徒歩すぐ

主催:工房暖簾Gallery(NPO法人工房暖簾)

★入場無料

詳細はこちら♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

セラピースクール&サロン色彩香房
セラピストとしての活動(ワンセルフカードセラビー・和み彩香ボトルカウンセリング・TCカラーセラピーなど)、セラピスト養成講座の詳細はこちらになります♪

色彩香房・ミクロモザイク教室には、神奈川県鎌倉市の方をはじめ、横浜市・逗子市・横須賀市・厚木市・川崎市・平塚市・足柄下郡、東京都23区、埼玉県ふじみ野市、大阪府からもご参加いただいております。