ミクロモザイク&アトリエランチ♪久しぶりに開催いたします!

ランチ付きでミクロモザイクも楽しめる「ミクロモザイク&アトリエランチ」、久しぶりに開催いたします^^

【ミクロモザイク&アトリエランチ】

イタリアの伝統工芸品「ミクロモザイク」がご自分で作れます!

色彩香房(ワタシ‥笑)が作った色とりどりのガラスのパーツ(使用していただくガラスパーツは、ひとつひとつガラスを溶かして、手作業で作っています)を、ご自分でカットし、自由に並べて、世界にひとつだけのガラスのモザイクアートを作っていただきます。

今回はミクロモザイクで「ピアス(イラリングにも変更できます)」を作ります。
初めての方でも作業しやすいように準備しますので、お気軽にご参加ください♪

 

 

■日時
2月26日(火)
10:00〜13:00(ランチの時間含む)

■参加費
5,000円(アトリエキッチン・ランチ付き)

■場所
アトリエキッチン鎌倉
※初めて来られる方は下記の住所にて、所在地の確認をお願い致します。
鎌倉市岡本2-2-1DIKマンション116

■持ち物
必要な方はメガネ
※道具類は貸し出ししますので、手ぶらでいらしてください。

■お申し込み
「ミクロモザイク&アトリエランチ♪」のお申し込みは、↓下記のお申込みフォームよりお願いします。

※お申込み後、すぐに受付メールを送ります。もし届かない場合は、メールトラブルの可能性があるため、お手数ですがinfo@shikisaikobo.comまでご連絡ください。

ご参加お待ちしております^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

セラピースクール&サロン色彩香房
セラピストとしての活動(ワンセルフカードセラビー・和み彩香ボトルカウンセリング・TCカラーセラピーなど)、セラピスト養成講座の詳細はこちらになります♪

色彩香房・ミクロモザイク教室には、神奈川県鎌倉市の方をはじめ、横浜市・逗子市・横須賀市・厚木市・川崎市・平塚市・足柄下郡、東京都23区、埼玉県ふじみ野市、大阪府からもご参加いただいております。