ミクロモザイク カルチャーセンターでのレッスン♪

「ヨークカルチャーセンター上永谷」でのミクロモザイクレッスン。

6回目のレッスンでは、丸い枠の中に綺麗なブルーのお花が咲きました。

パーツの高さを調整するのが難しいのですが、きれいに揃っていて美しい作品になりました。

 

 

和気藹々、おしゃべりしたり、作業に集中したり。6回目のレッスンともなるともっと楽しい時間を共有したくて、いい意味で決められた時間に終わらせるのが大変でした〜(笑)

ということで、年内のカルチャーセンターでのレッスンは無事終了〜^^参加者の皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♪

 

 

小さいガラスパーツをパチっとカットして、枠の中に詰めていく地道な作業は、ある意味「セラピー」だと思っています。

よかったら、ミクロモザイクで「集中して没頭できる幸せ時間」を体験してみてくださいね。ミクロモザイクのレッスンについては、こちらをご覧になってください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

セラピースクール&サロン色彩香房
セラピストとしての活動(ワンセルフカードセラビー・和み彩香ボトルカウンセリング・TCカラーセラピーなど)、セラピスト養成講座の詳細はこちらになります♪

色彩香房・ミクロモザイク教室には、神奈川県鎌倉市の方をはじめ、横浜市・逗子市・横須賀市・厚木市・川崎市・平塚市・足柄下郡、東京都23区、埼玉県ふじみ野市、大阪府からもご参加いただいております。