ミクロモザイク 色彩香房でのレッスン♪

 

この季節、やっぱり作りたくなるのがコレ↓

 

 

可愛いツリーが出来ました^^

フレームに入れてありますが、取り外すことが可能です。それぞれ、ブローチやペンダントトップとして使うこともできます♪

 

 

「他の色を使いたかったのに。。。しっくりこなかった。」と、生徒さん♪「和のイメージ」の優しい作品になりました。

薄い枠の中に丁寧に作られています。

 

 

色使いが個性的で、ゴージャスだけどシックな(矛盾してますが‥汗)大人のイメージ♪

作業する面積が広くて、なかなか終わりが見えない枠ですが、最後まできっちりと作られていました。

 

 

何回か通われている生徒さんですが、「パーツのカット」「パーツの高さを揃える」など、新たな課題が見えてきています。

次回はそんなところを気をつけながら進めていきましょう♪ご参加ありがとうございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

セラピースクール&サロン色彩香房
セラピストとしての活動(ワンセルフカードセラビー・和み彩香ボトルカウンセリング・TCカラーセラピーなど)、セラピスト養成講座の詳細はこちらになります♪

色彩香房・ミクロモザイク教室には、神奈川県鎌倉市の方をはじめ、横浜市・逗子市・横須賀市・厚木市・川崎市・平塚市・足柄下郡、東京都23区からもご参加いただいております。